SSブログ

絵本「ちょっとそこまで」 [仕事]

初めての絵本「ちょっとそこまで」が発売になりました〜!

こどものとも年少版 7月号
「ちょっとそこまで」/福音館書店

tyotto01.jpg

tyotto02.jpg

tyotto03.jpg

果たしておばあちゃんは「ちょっとそこまで」と言いながら
どこに行くのでしょうか?
本屋さんで見てみてくださ〜い☆
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

カホママ

ちょっとそこまで 読ませて頂きました!
ほんわかとした、田舎のおばあちゃんって感じのほっかむりがなんだか懐かしく感じました。
三歳の娘は、おばあちゃんが帽子をピューっと取りに行くシーンと、おばあちゃんがケーキを届けるシーンがお気に入りで、届いてから毎日寝る前に読んでいます。
刺繍の絵がまた、優しくてとてもほっこりします。素敵な絵本をありがとうございました(^ ^)
by カホママ (2013-06-25 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金時山マテパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。