SSブログ

金時山 [山]

金時山を登ってきました!
箱根高速バスで乙女峠バス停下車、
乙女峠〜長尾山〜金時山〜金時登山口に降りて来るというコースです。

バスを降りたら富士山が綺麗に見えました!
DSC_0431.jpg

DSC_0429.jpg
バス停近くの茶屋にいた金太郎と熊の取り組み。やる気ゼロな感じ。ハグ?

DSC_0443.jpg
曇ってはいましたが頂上も富士山が綺麗に見えました。
とりあえず、まさかりは持ってみた。

DSC_0438.jpg
一緒に行った友達が一週間前誕生日だったので、
リュックに入れても崩れないケーキを持って行って
富士山見ながらハッピ〜バ〜スデ〜☆

DSC_0444.jpg
山頂の金時茶屋にいた金太郎は凛々しい。

DSC_0448.jpg
こっちはかわいい金太郎。今日三人目。

DSC_0446.jpg
富士山見てると気持ちがあがるね〜。
梅雨入りしたので天気が心配だったけど、
楽しい登山でした☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。