SSブログ

東京マラソン2012応援! [マラソン]

201202261411000.jpg

友達が出場していたので、東京マラソンを応援してきました!

10キロ地点、20キロ地点、35キロ地点と
移動しながら必死に応援!!

走る人も多いけど、応援する人も多くって
走ってる友達を見つけるのがも〜〜大変。

でも35キロ地点で持って行ったイチゴを
食べさせる事に無事成功☆
これで応援団の役目は終わったのでホッとして
35キロ以降は豊洲まで電車で行き、
豊洲から有明まで歩きながらランナーを応援して、
東京マラソンという祭りを満喫して終わりました☆
友達も記録を大幅に更新して無事ゴール!
良かった。良かった☆

去年は給水ボランティアで参加し、ボランティア終了後に
やはり35キロ地点の東銀座で応援したけど、
去年より、今年の方が沿道の人が増えてた感じ。
しかも、みんないろんな差し入れを持ってきていて
「チョコありますよ〜!」と
大きな声でランナーに呼びかけてました。
みんな優しいね〜〜。

あ〜楽しかった。

フルマラソンは走れる自信はまだ無いけど、
東京マラソンだったら楽しく走れそうだから
来年は走りたいなぁ。
ちなみに、今年は応募したけど、抽選落ち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西武サンイデーでの展示花ふきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。