SSブログ

表参道Women's Run! [マラソン]

表参道Women's Runで走ってきました〜!

初レース、初10キロだったけど、
結構楽しく走れました!

201103060816000.jpg
スタート前で元気な私。

ゼッケン番号順でスタートするので
3000番台の私はかなり後ろの方。
実際スタートしても、前がなかなか進まないから
ゆっくりスタートでした。

201103060826000.jpg
スタート地点の白いアーチが遠っ!

何もかもが初めてだったので
えっ!?スタートってこんなゆっくりなの?
と拍子抜けしちゃったし、
抜かそうと思っても人がいっぱいで抜かせない状態だったけど、
かえってこれくらいだったから
最後まで楽しく走れたのかもしれません。

201103060839001.jpg
す〜ご〜い〜ひ〜と〜〜!
しかも全員オンナ〜〜!

表参道は緩やかな坂になってるから、
前にいるものすごい数の人が見渡せて面白かった!
女性ランナーってこんなにいるんだね〜。
私もその一人だけど。

NHK前の登り坂はさすがにキツかったけど、
そこを過ぎると原宿周辺は沿道に応援の人がたくさんいて、
私の友達も応援に来てくれているのを知っていたから
結構、周りをキョロキョロしながら走ってたのに、
私は見つけられず…、
でも友達は私を見つけてくれていたみたいで、
必死に両手を振ってくれてたのに、
私が気付かないから、私の後ろを走ってた知らない人が
手を振り返してくれたみたいです…。
私の代わりって事で、プラマイゼロ…か?

1時間10分14秒のゴールでした。
ま、初レースだからこれくらいで良しとしましょう。

201103061007000.jpg
ゴール後は何故かドナルドとツーショット☆

一緒に走った仲間もみんな怪我なく楽しく走れたし、
良かった良かった。

帰りにみんなで、肉食べよう!と
お昼は肉を食べたし、
その後お茶もして甘いものも食べたし、
今日消費したカロリーは
あっという間に戻った感じです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフルお相撲展 大阪場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。